締切との格闘!ビビビっと | エムナビ

エムナビ

水商売求人サイト№1!!【エムナビリクルート】
1日体験入店などあなたにあった夜のお仕事が必ず見つかりますよ♪♪
http://www.mnavi.jp

こんばんは(^ω^)
エムナビ編集部プレスのタエですドキドキ


11月に突入しましたね~
そして本当に寒いです

そんな中、編集部は締切に追われています
今も戦いの真っただ中でございます(笑)


しかーーーーーーーーーーーーーし



一昨日、エムナビマガジン10月号にも登場して頂きました、
難波章浩さんのLIVEへ行ってきたお陰でパワーがみなぎっている~






いやぁ~
やっぱりカッコイイですね
パンクの王様
色んな物をブッ飛ばしてくれます。
音楽の力でね

そしてとても勉強になったLIVEでもありました。


CDで音楽を聴くのも好きですが、
やっぱり生のLIVEは最高ですね。

痺れます(笑)
ビビビっと。

まだ電流が走ってますよ…

私の肩を叩いた人は感電しないように気をつけてください(笑)



よ~し残りの記事を仕上げてしまおうじゃないか




エムナビ編集部プレスタエ