vol.7撮影裏話~JONTE~ | エムナビ

エムナビ

水商売求人サイト№1!!【エムナビリクルート】
1日体験入店などあなたにあった夜のお仕事が必ず見つかりますよ♪♪
http://www.mnavi.jp

こんにちわ(^ω^)
エムナビマガジン編集部プレスのタエです

今日はエムナビマガジン11月号vol.7の
インタビューゲストとして登場して頂いた『JONTE』の撮影裏話をしちゃいますラブラブ
エムナビマガジンにも載ってない貴重秘話べーっだ!(笑)

甘いルックスとセクシーな歌声で人気のJONTEさん
お話している声も本当に綺麗で心が癒されます

インタビューをする前まではクールなイメージがありましたが、
笑顔でイキイキと関西弁を少し交えながら話している姿にとてもギャップを感じました

そんなJONTEさん
インタビューを始めて早々、緊張のせいなのか?暖房が強かったせいなのか?
「ちょっと汗を拭いてもいいですか?(笑)」と2回(笑)
そして笑顔(笑)

いやぁ~汗の拭き方までイケメンですさすがです(笑)

クールでセクシーな見た目とは裏腹に、
とっても気さくで親近感の沸くようなアーティストさんでした

汗拭きながら語ってく れたJONTEさんの素敵なお話
エムナビマガジン11月号に掲載しておりますよ~

みなさん是非チェックしてみて下さいね


エムナビ編集部プレスタエ