明日から韓国へ行って参ります! | エムナビ

エムナビ

水商売求人サイト№1!!【エムナビリクルート】
1日体験入店などあなたにあった夜のお仕事が必ず見つかりますよ♪♪
http://www.mnavi.jp

こんにちわ(^ω^)
エムナビマガジン編集部プレスのタエです

大阪、雨が降ってきました~
ずっと週末rainyが続いていますね

が、しか~し
編集部の心は晴れ渡っていますよ~

なぜかと言うと・・・
明日から社員旅行で韓国なのです

海外旅行大好きの私
韓国はかなり久しぶりなのでテンションがあがります

韓国ブームが始まってからは初めてなので、
コスメやグルメなどとっても楽しみです

帰ってきたら旅のレポでもしようかな(笑)
お楽しみにしてて下さいね(笑)

そしてそして~
本日はとあるアーティストの取材へ行ってきます
エムナビにも登場して頂いたことのあるあのお方です

イメージ的にはクール&セクシーGUY
スタイルのいい大人の男性といった感じでしょうか
歌もお芝居もこなしちゃう素敵なお兄さん

どなたなのかはまだお楽しみ

今日出勤途中にコーヒーを配っていました

今のサンプリングってティッシュだけじゃないんですね~
これは嬉しいありがたや~


エムナビ編集部プレスタエ