社長から頂きました! | エムナビ

エムナビ

水商売求人サイト№1!!【エムナビリクルート】
1日体験入店などあなたにあった夜のお仕事が必ず見つかりますよ♪♪
http://www.mnavi.jp

こんにちわ(^ω^)
エムナビ編集部プレスのタエです

先ほどまで記事を書いていました~
気付けばこの時間
集中しているとあっという間ですね~

↓先日、社長からいきなり頂きました

お香のセットです(^ω^)可愛い

さっき焚いてみたんですが「なんか焦げ臭い!」と周りから言われてしまいました(笑)
こういうお香って火を付ける前はすっごく良い香りがするんですけど、
火をつけると匂いが少し変わっちゃうんですよね~
でも見栄えがいいのでよしとします(笑)

焦げ臭いなんて言わせやしないよー(笑)
この焦げ臭い感じがお香の独特な感じでいいんですよ~!
なんだか懐かしい感じがしちゃいます

むかし私もおうちでお香を焚いていましたが、最近はもっぱらアロマディフューザー派
誕生日のプレゼントで会社のカメラさんに頂きました
かなり重宝しております

アロマオイルはBODY SHOPのものを使っています
安くて香りも良いので大好きなんですよね~

「香り」って生活の中で欠かせないものです

最近は夜になるとかなり冷え込むようになりましたね
風邪も流行っているみたいなので、みなさん気をつけて下さいね

エムナビ編集部プレスタエ