Girls Snap vol.3 | エムナビ

エムナビ

水商売求人サイト№1!!【エムナビリクルート】
1日体験入店などあなたにあった夜のお仕事が必ず見つかりますよ♪♪
http://www.mnavi.jp

今月もあっとゆうまでしたね あせる 晴れ






とくに6月って短く感じたのは私だけですか にひひ はてなマーク はてなマーク







さてさて コスモス ラブラブ






Girls Snap vol.3の撮影をチラっとご紹介致します ドキドキ




 


まずは、神戸での撮影から パー







mnavi free magazine






プレスが一押しの遥サンです ドキドキ ドキドキ 音譜







スラっとしたスタイルで、とっても美人さんで惚れ惚れしてました アップ アップ ニコニコ 笑








そして、色んな雑誌に出てらっしゃるみたいで








この撮影でもとってもかっこよくきめてくれました ラブラブ







とっても、素敵な方でしたよ グッド! キラキラキラキラ ドキドキ ドキドキ







そして、次はミナミでの撮影のご紹介です 目 クローバー






vol.1で登場してくれました、休井美郷ちゃんが今回の撮影にも参加してくれました べーっだ! ラブラブ








mnavi free magazine






今回もとってもとっても可愛いかったです アップ






関西ガールズフェスタでのMODELとして活躍されてるだけあって






撮影をした私達にもいい刺激になりました チョキ






他にもたくさんの可愛い女の子が載ってますので、






是非手に取ってご覧下さい キスマーク





そしてvol.4 の撮影に参加していただける方は






ei@san-dy.jp






まで、ご連絡下さい ラブラブ アップ