こんばんは。最近はちょっと肌寒く、いつの間にか夏が終わってるなぁと感じる日々です。気がつけば10月。1年ってこんなにも早くそして今年はいつもより早く過ぎていきます。思いでとかなーんにもありませんが、ただただ過ぎていきます笑っ

そんなこんなで、世の中が少しづつ戻り始めていますが、エムナチュールはびっくりするぐらい戻りません😅ですが、やれることは少しずつ進めていこうと決めたのでとりあえず10月からお店も変わります。土曜日限定ですが犬同伴OKになります🐕️
同伴に辺りルールもありますので、わんこと一緒の方はこちらのルールを守りゆったりまったりしていただけたらと思います。

犬が苦手な方やアレルギーの方もいらっしゃると思います。そこは何回もミーティングで話し合いましたのでゆっくりできるようになってます。
私の弟が犬好きのアレルギーでして、実家も常に犬のいる環境なので、色々と参考に対策を練りました笑っ

10月3日からですので是非お立ち寄りください😀真樹さん愛犬エルマーもチョコチョコ遊びに来ると思います。はたして彼女は看板犬になれるのか!笑っ🤣
私が会ったときはおてんばだったので、少し大人になったエルマーにあえるのは楽しみです🥰


そしてすでにデザートからスタートしてます、クラウドブレッド!絶賛発売中!

グルテンフリーで、低糖質な生地にたっぷりチーズのクリームがサンドされています。罪悪感なく食べられるパンケーキ風スイーツです。
この生地はわんこも食べられるみたいなので、これを使ったケーキ等を真樹さんが考えてます。そしてデザートだけではなく只今色々と試作をしていて、それも近々販売予定です。テイクアウトや、差し入れのお土産に出来るようなものです。
夜の客足は全く戻りませんが、今出来ること、これからも出来そうなことを常に考えていこうと思います👍

そしてまだまだ先ですが、クリスマスディナー今年もやります❗今年は無理かなぁと色々と諦めていましたが、いつもと形を変えてやることになりました。料理の感じは変わりませんので✨
また改めてお知らせいたします😀

明日は土曜日!明日も元気に営業いたしまーす❗