8月も終わり9月スタートしますね!気がつけばあと4ヶ月😱
今年はまさかこんな年になるとはと思いながらもう秋です😅
エムナチュールもまだまだどうなるのかという状態が続いてますが、少しづつ新しいことを始め出しました。
まず、グッズを販売いたします😀

クラウドファンディングがきっかけですが、色々と作っていて、今後は他の物や食べ物も販売できたらと考えております。9月からはとりあえずで店内販売のみですが、今後は遠方の方にも来店されなくても購入出来るように動いてはおります💪



価格はリターンとは違いますが、今回支援ではないのでご了承下さい。

Tシャツ以外は税抜き価格となっております。
悩んでたらクラウドファンディングが終わっていた、あのエコバッグも欲しかった〰️って声が多く、今回こちらの4品からグッズ販売スタートします。

私もあれこれ持っているのですが、なにげにロゴエコバッグが可愛く仕上がったのでこちらのマルシェバッグにしたのですが、私はこのバッグ普通に出勤のバッグ等で使ってます笑
美容院にもはりきって持っていったら仲いい美容師にも褒められて、自信満々に「これうちの店で作ったんです😎」
と自慢気笑っ
作ったのは発注した業者さんですがね笑

ビニール袋有料化でエコバッグや保冷バッグは使う事が増えていますよね!是非この機会にかわいいと思ったらご購入ください😀

数が少ないものもございますのでもし品切になっていた場合は大変申し訳ございません。
追加注文予定ですので入荷次第ご連絡いたします。

そしてグッズのほかにも9月中旬に新メニューもやる予定です❗明日から新メニューにむけて色々とやりますので、写真を撮ったらまたSNSでアップしますね!

9月もエムナチュール頑張ります💪