お疲れ様ですこんにちは。
もう8月、とても早いというか4月からの記憶がありません笑
何をしていたのか、がむしゃらにお店の存続のためにやっていた記憶しか😅

本来なら是非お越しくださいと言いたい毎日ですが、そうもいかないですね。
エムナチュールも東京都営業短縮の要請を受け、8月31日迄22時クローズとさせていただきます。ラストオーダー21時です。コースの最終受付は20時とさせていただきます。

そして3日間に分けておこなわれるクラウドファンディングのお渡し会です。
ご来店の際は必ずマスク着用でお願いいたします。当店で体温を計ることはないのですが、必ず体温を計って少しでもいつもと違うなぁと思いましたらご来店をご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします🙇
遠方のかたで、来られる予定でしたが今回は郵送に変更という方がいましたら、メールか店舗に電話で、齊藤までご連絡下さい🙇

来られる方はご来店の時にお名前をスタッフにお申し付けください。その際にお食事されるかご確認いたしますのでなるべく密にならないようにご協力お願いいたします。
今回、宮前本人からお礼を直接言いたいという事でこのような時間をもうけましたが、感染防止もありますので写真撮影、握手等はご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします🙇
本来でしたら、イベントやちゃんとお礼を言える場をもうけたいと思っております。本当に感謝しかなく思っているからです。ですが、これでクラスターになってしまったら、イベントどころか営業も出来なくなってしまいます。
必ずマスク着用、体温を計るようご協力お願いいたします❗


そして!!お渡し会の日にある分になってしまいますが、エムナチュールTシャツも販売しようと思います。白と黒のみ。サイズはあるだけです。限定犬Tは販売予定はございません。

今までグッズ等作ったことがなく、クラウドファンディングきっかけにはなりましたが、今後色々と作ってみようという話しになりました。遠方の方も買えるようにネット販売もやる予定です。準備に時間がかかっていますが笑
他にも色々と今模索中です。何とかお店を続けられるよう、足を運んでいただけるのが1番ですが、皆様の健康もありますのでそして遠方の方でも今後はエムナチュールを感じてもらえるようにと考えております。

まだまだ世の中不安だらけではありますが、気持ちだけは折れないように明るく元気にこれからも営業していきます❗