昨日でクラウドファンディングも終わりました。沢山の方からご支援応援いただき本当にありがとうございます😭想像以上の応援で目標額も達成いたしました。これも皆様のお気持ちのおかげです。ありがとうございます🙇

速攻支援者リストをみたのですが、知っているお名前も多くとても嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
真樹さんのご友人、知人も沢山いて本当にありがとうございます。そして真樹さんのファンの方々。絶対にイベントやりましょうね❗と心で思いました。そしてランチのお客様本当にいつも来てくださるだけでも嬉しいのに今回協力してくださった方もいます。ありがとうございます。
エムナチュールは色んな方々がイベントをしていまして、そこでこのお店を知ってくださったファンの方々、メッセージをみて泣きそうでした。これからもイベントで楽しんでもらえるお店にしていきたいです。今回拡散や、応援宣伝支援をしてくださった、今迄にお店に関わった俳優さんもいます。小笠原健さん、足立英昭さん、岩崎孝次君、結城航星君、天下無装森本竜馬君、ありがとうございます。小笠原健さんはイベント中に宣伝もしていただき本当に嬉しく思います。渡辺和貴さんは、テイクアウトをすぐに買いに来てくれて本当にあの時は嬉しかったです。夏樹君も周りの方に言ってくださりそしてイベントをしてくださっているので、色々な方に出会えてとても感謝しています。

そして私が勝手に良いご縁と思っている寺田有希さん!本当に素敵すぎる方で、またお仕事したいと思える方です。今回すぐにご支援そして拡散していただきありがとうございました。

そして元ネーキッドボーイズのかたからも今回ご支援いただき本当にありがとうございます。
お店をやってきて色んな方々と出会い、そしてイベント会場としてではなく、お店としてもみて頂けていたことが何より本当に嬉しく思います。やってきて良かったと思う瞬間でした。前よりももっと応援して良かったと思えるお店にしていけたらと思います。
そして自分事ですが、今回友人や家族総出で応援してくれてまして笑
ありがたいです。

まずは恩を返す第1歩目リターン品です。
張りきって返していきます。笑

本当にありがとうございました🙇