こんにちは❗クラウドファンディング応援ご協力ありがとうございます🙇残り18日となりました。残り半分!頑張ります💪
お礼と感謝を込めまして真樹さんから動画が送られてきたのでのせます❗
エルマーも半強制的にでてます笑

今回のグッズのイラストは真樹さんが描いてくれました❗もうお気づきでしょうがエルマーモデルです‼️
私も前にあったことありますが、まぁ元気な女の子笑
見比べて見てください😀

お店はステップ3に東京もなったので通常では営業できますが、お客様が戻ってくるのか心配の毎日です。でも明るく元気に前よりも喜んでもらえるお店作りをしていこうと思います。
いつも来てくれるお客様、そして今回クラウドファンディングにご支援くださった皆様、本当にありがとうございました🙇
引き続き頑張ります❗