こんにちは。色々と不安な毎日ですが気持ちだけは明るくいようと決めているキッチンSです!
正直余裕なんてないですよ笑
でも、どうにかなるではなく、どうにかしなくてはと頭の中は毎日お店の事でいっぱいです。
友人知人からも心配の連絡を受けて、今はそれが私の原動力です。お客様の声ももちろん励みです。
会社で色々と話し合いましたが、当面の間休業することになりました。
お客様の健康、スタッフの健康を考えた決断です。他の飲食店も今この決断をしているところは多いですが、またお店をやることが出きるのかという飲食店も多いです。エムナチュールもその一つです。今は全く先は見えませんが、継続出来るように色々と考えます。

この初めて経験する長い休み中に、家でもエムナチュール料理を作ろうかなぁと思います。#おうちでエムナチュールを自分がやる日が来るとは笑っ😂

暗くいても始まらないので毎日明るく笑って良い方向になれることを考えたいと思います。
エムナチュールの灯を絶やさないようにしようって真樹さんとLINEしてました笑

またお店が明るく営業した際は是非是非ご来店お待ちしております❗どうなるかわかりませんが、6月下旬にもイベントやろうって話しも出てましたしね✨

TwitterやInstagramでおうちでエムナチュールの料理やケーキをアップしていきます❗
もしかしたらすぐランチのみの営業もあるかもです笑っ😂

今後ともエムナチュールをよろしくお願いいたします🙋