こんばんは✨
ひっさびさのblogになってしまってます…
すみません…( TДT)
最近は、ちょこっとバタバタしてましてTwitterでしか呟いてませんでした。

最近は、もう頭のなかクリスマスコースです。
気が早くない?って感じがしますがあっという間に来ますからね〰‼
時間ができると試作したりとこそこそやってます笑(  ̄▽ ̄)11月中旬から予約開始になりますので今年もエムナチュクリスマスを楽しんでください。あっ!こちらはイベントではなく、通常営業のディナーコースになります。

そして同時に来年のイベントも少しずつ(^_^;)
こちらはまだまだ未定だらけで笑
開催決定確実になったらお知らせしますね☆

そして、今週の土曜日はお菓子教室‼
今回は、「カボチャのスノーボール」です‼
会費持ち物などは前回のblogに(^-^)
簡単に作れておやつにもってこいのスノーボール。私も大好きなお菓子の1つです。
是非ご参加のかた楽しんで学んでくださいね‼


最近は休日も私はバタバタしてました笑(  ̄▽ ̄)
弟の結婚式があったり。
9歳も下の弟に先にいかれましたが笑
でも、涙なしの面白い結婚式で楽しんじゃいました‼小さい頃から仲は良くて、たまーにエムナチュも来てくれるんです‼大好きな弟が幸せなのは嬉しいです。

そして次の日は!
新国立劇場で舞台観劇☆
うちのムードメーカーのゆうちぇること鈴木悠太郎出演していた、「MOTHER」
まさかの写真が1枚もなく本人から貰いました笑(  ̄▽ ̄)

スタッフ近藤くんも行ったみたいです。

鳥濱トメさんの実話で特攻隊のお話です。
いやぁ泣きました。明日がもう来ない気持ちって、本人にしか分からない感情だと思います。こういう作品は戦争の知らない世代に繋げていかなければと思いました‼

ゆうちぇるお疲れ様、がしかし!今週から地方公演です‼静岡、岐阜のお近くにお住まいのかたは是非‼

そして今日はこちらに‼
どんだけ観るんだよって感じですね笑
芸術の秋だしね‼

まさかのたまたまお客様からブロマイドを大量に頂いた舞台を観劇に‼
貰ったからではないですよ笑(  ̄▽ ̄)

こちらはちょいちょい登場する植田恭平君が出演中の舞台です‼
本当にすっばらしかったです☆
再演らしく、父がやった作品を今回ご兄弟でやられていて、物凄く熱いミュージカルでした‼
気になる植田さんの役どころは

踊り子笑(  ̄▽ ̄)

ふざけた舞台ではありません笑
そしてこの踊り子結構出てくるのですよ!
踊る踊る笑
そして結構な存在感‼
お話も私は好きな感じだったのであっという間に終わっちゃいました‼
因みに写真は本人の許可をとってますのでグラサン


二週にわたり素晴らしいお話を観られたので、そろそろ本格的にクリスマスコースを考えます‼

年末にかけてどんどん貸しきりも増えてきますので、早めにお知らせしますね☆

では明日からも元気に営業いたしまーす‼

と言いながら、明日のお知らせです。
明日のカフェタイムはクローズです。
最近カフェタイムクローズが続き大変ご迷惑おかけしておりますm(__)m