こんばんは‼

夏休みもあっという間に終わり明日のディナータイムから通常営業です。
休みはほんとに早いですね‼

私は13日は舞台観劇に昼間は行ってました‼
「蒼海のティーダ」という舞台です‼
とても見ごたえのある舞台で、映像の部分がとてもキレイ。そして音楽。殺陣やアクションも素敵でしたが、最後の歌にかなり感動しちゃいました笑(  ̄▽ ̄)
そして地元に戻り、久々の友人とかなり遅くまで語ってました笑
そして~‼朝早くから楽しみにしていた所へ☆

大洗水族館o(^o^)o
世界の亀展が夏休みやっているとのことで!


水族館で産まれた海ガメ

こんな感じで産まれるんだぁとか一人感動してました笑

ワニガメも‼
甥っ子が挑発してました笑
因みに、水族館なので他にも観てますから‼


カピバラさんはくつろいでました‼


まっ、こんな感じで久々に満喫しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

また明日から元気に営業していますので、是非‼遊びに来てくださぁい☆

色々とエムナチュもありまして、まずは、9月30日土曜日に行われる板倉さんとのコラボワークショップです‼
アスリートに教わるってかなりの説得力ありますよね、私が参加したい位。
今月末には詳細書きますので、お楽しみに~☆

では明日も元気に明るく営業いたしまぁす‼