こんにちは‼
昨日は1日、エムナチュ夏のゆるーい会にご参加頂いた方、ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ

毎年、夏会は少人数で行われていましたが、今回は両部ともたくさんの方にお越しいただき誠にうれしく思っておりますm(__)m

そして、真樹さん1日お疲れ様でした。素敵な方だからこんなにもたくさんの方が参加してくれるんだろうなぁと思いました‼

昨日まで色々とやってくれたスタッフにも感謝です。
真樹さんは今日横浜SOGOでお仕事ですので参加出来ませんでしたが、スタッフでプチプチ打ち上げしました笑(  ̄▽ ̄)
私はサイコロふって奇数を出したので、1杯目からメガジョッキで…(。-∀-)どこのお店か分かりますよね笑

さてさて‼
1部。
ゆるくワッフルデコレーション大会‼
ちびっこが今回はたくさん参加されたので賑やかな会になってました‼

皆さんとてもうまい‼個人的には独創的に盛り付けてるのが好きですね笑(  ̄▽ ̄)

やっぱりちびっこはすごくよかったです‼
ウサギとかかなりかわいかったです。

最後の方はスタッフとも戯れていてなんかアットホームでした‼妖精さんと思いながら帰っていきました笑(  ̄▽ ̄)


男の子はホントに元気で私が遊んでました笑(  ̄▽ ̄)甥っ子はもっと元気すぎるので、男の子とふざけるのは馴れてます‼
因みに、私は1500歳のおばさんって言われましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ魔女か笑

そんな感じで大人も子供もおもしろおかしくアットホームな1部終了!



そして夜からは2部‼
2部はかなり人数もいてとても暑かったと思いますが、ご参加の方ありがとうございました。

色々と真樹さんの話も聞けたと思います。

私はたまーに昔のアイドルの時の話を聞いてまして。そんな話もしてましたね‼
個人的にはとある番組のドッジボールの話が一番好きです笑(  ̄▽ ̄)それは話してませんでしたが…(。-∀-)というか、誰も質問してなかった笑

それマニアックだよ‼ってファンにも言われました(T_T)

真樹さんの当時の話も聞けてとても貴重な会になったと思います。
私もいつも思うのが、本当にグループに誇りを持っていて、そしてグループの仲間のことが好きだったんだなぁと思いました。
そして回りで支えてくれているスタッフさんにも感謝していたり、本当に素敵な人だと改めて思います。←誉めすぎ?笑(  ̄▽ ̄)

でも本当の事ですからね(^o^)


そんな当時の話や、今思っていることが聞けた会でした‼


本当に、お越しいただいた方ありがとうございましたm(__)m
私達スタッフにもお土産や差し入れも頂いてしまって本当に嬉しい限りです。
次は冬です。

何をやるかはまだ未定ですが色々と考えます‼

では、明日も元気に営業してますので、是非是非遊びに来てくださぁい☆