お疲れ様です‼こんにちは~☆

ゴールデンウィークも残すところ後1日。
エムナチュールは元気に営業しております‼

私は2連休でしたが早朝から海に行きました‼
朝早かったのに高速は渋滞で…(。-∀-)

でも、久々の海にテンション上がって、しらすしらす‼って思ってましたがどこも混んでますね…
で、食べたのがこれ↓



とても大きなハンバーガー(。-∀-)

そしてまだあじさい咲いていないのに長谷寺へ笑



和み地蔵様‼
とても和みました。
私の怒り沸点がおちょこの裏ということで、このお地蔵様のようになろうと思ったそんな1日でした☆
そして、二日めは昼間から夜まで、実家の庭でバーベキュー‼久々のモンスター達もパワーアップしてました。(。-∀-)笑

そんな楽しい休みも終わり、昨日から営業しております( *・ω・)ノ


来週は、お席もまだまだございますので是非是非遊びに来てください☆
お待ちしております‼


そして~

エムナチュール夏会‼
日にちが決定しました~(  ̄▽ ̄)
8月5日土曜日
2部制
ここまで決まりました笑(  ̄▽ ̄)

内容は、ただ今あれやこれやと相談中でございます‼
色々と面白そうな案を考えていますが、大宴会になりそうな予感も笑(  ̄▽ ̄)

詳しい内容は決まり次第お知らせいたしますので、この日はエムナチュールのために空けておいてください‼


では、また月曜日から元気に営業いたしまぁす‼