こんばんは。

冬休みの韓国旅行の続きです。

2日目
広蔵市場で朝ごはんと買い物を楽しんだ後は
カロスキルに向かいました。

一緒に行ったお友達が姪っ子ちゃんに頼まれたショップに何件か行き、歩いているとLINEフレンズストア発見!

あまりキャラクター物は好きではないのに、
巨大なブラウンと丸みがたまらなく可愛いくて可愛くて、思わずカメラ

何故かグッズまで欲しくなってしまう。


夏ならこのソフトクリーム絶対に食べてるけど、さすがに寒くて食べる気がしなかったです。

お昼は海鮮チゲ鍋(おぼろ豆腐入り)
豆乳もテイクアウトできるお店で、食べた人が何人か買って帰ってました。

辛いのが得意ではないのですが、後引く美味しさで食べれちゃいました。

お店の外観

カロスキルでのお買い物が終わり、荷物を置きにまたホテルへ。
駅近のホテルは便利です。

この後は明洞、ロッテデパートへ。

行く途中で、ホットク発見!!
この後夜ご飯食べに行くのに…食べちゃった(笑)

アツアツ、モチモチで美味しい!

ロッテデパートでは、とっても可愛いヴィトンのオブジェを発見!!カメラ
私の大好きなブロガーさんも同じところで撮っていて、共感できてとっても嬉しかったです。

また荷物が増えてしまい、ホテルに戻る(笑)
何回ホテルに戻ったんだろう。

普段歩いて5分のコンビニも車なのに、かなり歩いてます。


この後は夜ご飯を食べに東大門へ…!

つづく