こんばんは。
エムナチュールです。

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます。

先日パピック10月号に載せる写真の撮影をしていただきました。

今月から担当の営業さんが変わり、色々とお話をしていたら、なんと同じ中学校の先輩でした!

担当の営業さんにモデルになっていただいて撮影。



施術風景と、タラソパックの写真をお願いしましたが、パックの前に洗顔しているところも撮影してくれていました。
真顔になってますが…(笑)

写真を撮られるのが凄く苦手なので、
常に「もおちょっと笑顔で、笑顔で、」とカメラマンさんに声をかけられてましが、なんとかカメラマンさんのテクニックで、キレイに撮っていただけました。

ありがとうございました。

M-Nature