こんばんは~
エムナチュールです。

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます。

先日2ヶ月に一度の
プリザーブドフラワーの
レッスンに行ってきました。

今回のレッスンは
イギリスの田舎町≪コッツウォルズ≫を
イメージしたアレンジ。

行ったこともないし
どんな町か知らないのですが
先生がどんな町かお話してくれると
なんだか行ったような気分になります。

レッスン中は、
怖い顔なっているくらい
集中してるときもありますが
仕上がった時はニッコリです。

可愛い物を作ることで
「女子力上がってるかなぁ~」
なんて思ってます(笑)

早速サロンの入口に飾りました。


ラムズイヤーのプリザーブドがフワフワで、
触るととっても気持ちいいんですよ~。

プリザーブドにしても、
気持ちよい感触にビックリしました!

サロンにきたら触ってみてくださいね~。