こんばんは。
エムナチュールです。

オリンピックで毎日
色々な感動を頂いてます。

カーリング女子、今日も頑張りましたね。
そして、みんな可愛い。

こんなにじっくりオリンピックを見るのは
初めてです。

こんなに沢山の種目があるなんて
知りませんでした。


今日はゴルフ友達と
かなり遅れての新年会(笑)  遅いっ。

車ですので
ノンアルコールワイン
苺のカクテルで乾杯しました。

フレッシュでとっても美味しい。


オードブル

スープ(フランスのグリーンピース)

メイン (お魚料理 真鯛)

メイン(お肉料理 フジザクラポーク)

デザートは苺パフェにしました。

キュイエット
目の前は葡萄畑。
今は寒いので葡萄畑も寂しい感じですが
富士山と甲府盆地が見えるロケーション。


何度か行きましたが、
オードブルがいつも華やかで感動します。

葡萄の季節には
目の前の葡萄畑で採れた
葡萄のデザートがありますよ。

お誕生日や記念日にもおすすめです。

今日はとっても優雅な休日ランチでした。

今日も最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました。

エムナチュール