こんばんは
エムナチュールです。

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます。

まだまだ寒い日が続いていてますね。

今年の寒さは本当に厳しいです。

お休みの日の次の日に出勤すると、
冷えきった店内の花器の水が
凍っていることもありました!

ビックリですよね…。

1センチ位の水が入っていますが
カチカチに凍っちゃってます  ↓
寒いって言ってる顔に見えるビオラさん達↑

営業中の店内は、とても暖かくなって
おりますのでご安心ください。


暦の上ではもお春ですね。

サロンのお庭に球根から植えたアネモネも
寒い中元気に育ち蕾も色づき始めました。
春を感じますね。



店内にも春の香りのするお花
ヒヤシンスを飾りました。



只今エムナチュールでは
暖かい春が待ち遠しいお客様に
身体がぽかぽか、
寒くて凝り固まっている体もスッキリする
ボディキャンペーンを行ってます。

・体がだるい
・むくんでいる
・冷え、冷え性
・凹凸脂肪が気になる
・スッキリしたい
・背中の丸みが気になる
・お肌の乾燥     

  …等のお悩みは 
DXボディトリートメントメント
オイルリンパマッサージでは、血行・リンパを促し代謝活動を高めることで、冷え・むくみ・疲れにくい体作りへ導きます。

ハーブティ
hotタブ(重炭酸)を入れた
温かい足浴に入り代謝UP
体調別ブレンドオイルで
全身くまなくオイルマッサージ

    
代謝UPラブラブ    
体がぽかぽかにラブラブ
スリミング効果ラブラブ
つや肌にラブラブ
リラックスラブラブ

詳細はこちら↓

今日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。