こんばんはとびだすうさぎ2
M-Natureのブログを読んでくださいまして、ありがとうございますハート②

今日は月に一度のランチ女子会。
仕事の合間にランチしてきましたァゲァゲ

私たちのランチ女子会は、お店も日にちのセッティングも順番で決めてますにゃ

今日のセレクトは、ネコが大好きなEちゃんですにゃー

ペット同伴OKの
アメリカンダイニング  オールドハンガー

私はテリヤキ味の、ハワイアンシックスバーガーにしましたハンバーガー

バーガーには200gの自家製ビッグパティを使っていて、かなりのボリュームでしたァゲァゲ

レタス、トマト、パイナップル、パティ、チーズ、目玉焼きが、ふわっふわっのパンにはさまれてましたカナヘイきらきら

ふわっふわっのパンが、かなり美味しかった!

エステシャンという仕事がら、ヘルシーな外食をしているんだと思われがちですが、そんなことありません(笑)
食べるときはしっかり(ガッツリ)食べますてへぺろうさぎ

ただお家で食べるときは、野菜が多いのと、毎日は間食をしないようにはしていますあんぐりピスケ

やっぱり仕事がら体型は少しでも維持しなくては…

M-Nature
http://m-nature.crayonsite.net/