💅ブログ訪問ありがとうございます





先週は
コラボ企画とこころスッキリyoga



素敵なエステの先生から受ける
ハンドマッサージは

皆さま
気持ちよかったぁ✨
とピカピカツルツルの手・指
女性は嬉しいですね✨


実は、手のヨガもあるように
手の関節が硬いと
体にも症状が現れていた方もいて
TVを見ながらでも指ヨガやってみるのも
オススメです!


椅子ヨガ初めて体験した方
『ポーズとりながらの呼吸が難しい!』
との感想に
ナチュラリングヨガのメンバー様から
『ヨガは呼吸を整えることに尽きると思います』と代弁の感想に(゚∀゚)

改めて
ヨガ続けてくださっている方の
凄さを感じた1日になりました!


皆様の輝く笑顔😄が何より嬉しい✨

椅子ヨガ45分4回!
フル回転でした(≧∀≦)





そして
もう一つ

となりのえんがわでの
こころのブロックを外し
スッキリyoga体験者の感想ですー




☆ 日々、いろんな感情の
海で、生活している中
自分の感情が、目の前
現象を引き寄せていると自覚
目覚めて、楽しく
生きたいと、皆様と
一緒に宣言出来て良かったです😍

☆ 自分が何故、そう言う言葉や態度に暗闇に落とされたような感覚になるのか?わかりませんでしたが 最後にどう感じたかを話した時 自然にある出来事が甦りスイッチが入ったようになるのだと話していました。自分でもああそうだったのか?と思いました。

 
★皆さま
感想ありがとうございました!
私も皆様とシェアの時間を通して
気付かせてもらいました




12/13日のこころスッキリヨガは
ワークではなく
シェア会にしたいと思います!


参加費…1500円(お茶・お菓子付き)
お申し込みはこちらへ
sunlight.ms06@gmail.com


このタイミングで私が学んでいたところから届いたメールです!

2012年はアセンションの真実から

2012年12月〜今年は7年目
2012年12月21日も重要な年月でした
【7という数字は無意識の扉が開く数字】
だそうです
意識の扉が開く年

そして今年は令和元年1 なんです
1は位置(いち)なんです
【位置に立つ時】なんです

ですから
今年の12月は重要でどう過ごすか
どういう選択をするかで
来年が変わります



因みに
12/21日は



気付き大きいですよー✨
ご参加お待ちしています♪






最後まで読んでいただきありがとうございました(合掌)