ラブラブブログ訪問ありがとうございます








今日から2日間
東京ビッグサイト
日本最大級癒しフェアに来ました!

日本ホリスティック医学協会から
入場券いただき^ ^


自分癒しの時間をたっぷり過ごします
中身は凄い!

ヨガブースもあり輪廻の話まで
芸能界からも明日は叶姉妹も出演予定!
美容からヒーリング癒など、ブースの数と 
ワークショップの数の多さにビックリです!





スピリチュアルティーチャーの言葉を思い出していました!

『人を癒すことなんてできませんよ。自分が癒されて癒されて癒されるのです。人それぞれ自身の中に癒す力があるのです』




深い言葉です

まずは自分をとことん癒して!愛して(≧∀≦)






8月の
こころスッキリヨガ

実は私、いつもこころスッキリヨガで天使の音色に癒されてます



なんと

すごいですよ!


納涼感謝ディにしました!

クリスタルライアーのAkemiさんと
臨死体験から光を奏でているたえ子さん

クリスタルライアーと
コシ・チャイムの音色は倍音になって融合するのだと言います

お2人を招いての贅沢な時間
開催いたします✨✨💓


残り4名様
会員様は会員価格で受けられます♪



8月の浄化
大型台風🌀は地と空を浄化していきました



私たちの体の中にも5元素で出来ています
土・火・空・水・風の要素です



今年の下半期を軽やかに過ごすために
体の細胞レベルで癒されてみませんか

浄化に
最高のハーブ茶をご用意しています^ ^


    





お申し込みはこちらへ
sunlight.ms06@gmail.com





最後まで読んでいただきありがとうございます(合掌)