🦋ブログ訪問ありがとうございます








昨日7/26日は
特別な日と思っていましたが(^^)

マヤ暦の新年7/26日こそ

人生を変える大転換期 

なのだそうです




なるほど〜それがこの2つのイベントの日

14時から16時
こころスッキリヨガ

多恵子さん(ここをクリック)とのヒーリング&椅子ヨガコラボ


私がヨガに込めているもの


ボディ・マインド・スピリットの大切さ


今回はスピリットに特化した内容

多恵子さんのブログに載せていただきました(^^)ありがとうございますラブラブ


天に近い音色が耳元で囁く

クリスタルボウル🥣とコシ・チャイムの
ハーモニーで、天使の世界に連れて行かれたような音色でした



愛と光と命


大切なメッセージを沢山いただきました



コラボは、私のイメージのヨガが深まる

コラボ出来る幸せ感じて♡



その後は
18時半から
鍵盤の魔術師
『大村武司と過ごす大人の時間』
イベントのお手伝い




大村先生が奏でる音楽の世界も
皆様を魅了しました


祝詞のカタカムナに大村先生が作曲し
皆で合唱したら、その言葉に宿る言霊は
また不思議な空間をつくってくださったように感じました(^^)




みんな


みんな


幸せなお顔に


輝いていましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)






イベント中


新海誠監督『天気の子』の
フレーズが何度も頭をよぎった



全てを終え
ベッドに入り
改めて全曲聴いてみると


『愛にできることはまだあるかい』
のフレーズ!!

その内容に
これから私たちが生きていくメッセージが
込められているような気がします
『君の名は』の地の神〜
                           『天気の子』天の神
にも繋がってるようにも思う


最後は
『愛でできることはまだあるよ。
僕にできることはまだあるよ』

RADW IM PSが歌っている
7分29秒に込められたメッセージ
ぜひ聞いてみてください^ ^



これからも
私にもできることはあるかな(^^)

 

皆様
ありがとうございました✨✨🙏💖








最後まで読んでいただきありがとうございました(合掌)