🎋ブログ訪問ありがとうございます










昨日は7/7日七夕

彦星と織姫が一年ぶりに出逢う日

別れ…分離から統合へ




私たちも

分離の心から統合する時代へとシフトしています



そんなワークを分かりやすく、教えていただきました

楽しく〜これから軽やかに生きる時代が来ると話していました



実は、ヨーガ哲学にも記してあります



【抜粋】


ヒンドゥ教の『教義』

世界最古級の宗教です

ヒンドゥ教の精髄と言われる聖典『バガヴァッド・ギーター』には、人間が繰り返し生まれ変わることと、肉体は「仮の姿」であることが説かれています


この考えは仏教にも受け継がれました。また、ユダヤ教エッセネ派も同じ様な考えを持っていました

今でもカバラの一部として受け継がれています


私たちの肉体が仮想世界における「仮の姿」でしかないということは、今風にいえば、バーチャル・リアリティ・ゲームの中の「アバター」と同じということです

私たちは何もかも忘れてこの世に生まれてくるので、それを本当の自分だと錯覚しているに過ぎません。実際は、生まれ変わるたびに「仮の姿」も変わります



にわかには信じがたいですが

ヨーガ哲学聖典に記されています




そのことを

分かりやすく学んできました




簡単でいいんですねーウインク


全て、自分が作り上げている現実なんですね

だからこそ



ヨガでも話してます

今に意識して、今の自分に気付いていること

重要なんですねおねがい爆笑照れ











先週の土曜日は

就労移行支援Rickey クルーズさんからのご依頼で椅子ヨガレッスンさせていただきました

職員の皆様の細やかな対応・ご参加いただきました皆様の笑顔がとっても素敵でした✨
皆様ありがとうございました💞





明日は
榴ヶ岡生協さんからのご依頼で
椅子ヨガレッスンです!
Akemiさんと一緒に行って来ます
クリスタルライアー演奏の時間も楽しんでいただけると思います♡









最後まで読んでいただきありがとうございました
(合掌)