💞ブログ訪問ありがとうございます






7/26日(金)

宮城野納豆屋さんの敷地内にある
ティルームとなりのえんがわさんにて
26日の『こころスッキリヨガ』は



喘息の苦しさで、3回も死に目にあい(臨死体験して)生還した多恵子さんをお招きして行います


私もナース時代体験した
患者様が一度心臓停止してから息を吹き返し心臓が再び動き出す

生き返った方から聴くお話は、不思議ではあるけれど、あの世とこのこの世の界で何かとっても大きな光をいただいてくるように思います


それは 
何か役割を携えてくるようにも思います




昨年開催しました
ホリスティックセラピーヨガで、多恵子さんをお招きし、臨死体験のお話会をしました

その時の反響も大きく、誰もが死の世界の入り口を知りたいと思ったことはあると思います


私たちは
生まれたら
必ずいつかはこの世を去る時が来るから


死の恐怖をどう受け止めるかで!
今を生きるヒントになります


臨死体験のお話から、その答えが少し見えてくるかもしれません

 
今回
多恵子さんがコシ・チャイムの『奏で』やクリスタルボウルから光の音色を奏でながらヒーリングを行います

椅子ヨガと合わせてお楽しみください(^^)
お話はお茶の時間にたっぷり聴いてください


【持ち物】

*床に敷いても良い大きめのタオル
*レッスン中の水分
*動きやすい服装で!





夜は
大村先生のジャズピアノ🎹を聴きながら
大人の時間


こちらはお陰様で満席になりました!



*コシチャイムヒーリング&椅子ヨガ
    まだ空きがあります!



お申し込みはこちらへ
sunlight.ms06@gmail.com







読んでいただきありがとうございました(合掌)