キラキラブログ訪問ありがとうございます







昨日は月に一度のクリスタルライアーを聴きながらのヨガレッスン


私もクリスタルボウルとライアーを聴きながら
ヨガレッスンした日は、ぐっすり眠れて翌朝はスッキリ目覚めます(^^)



ヨガインストラクターの参加もあり
感想をいただきました

★まさこさん✨
本日は参加させていただき ありがとうございました。

終わった後はスッキリ
帰りは、カラダ・ココロ軽い感じで帰りました。

まさこさんとAkemiさんのコラボ
相乗効果で気持ち良いシャバアーサナが更に気持ち良くなりました。
もっと色んな人に受けてほしいと思いました。
ありがとうございました。



こちらこそ
ご参加の皆様
ありがとうございました♡♡♡


まだまだ、知られていないクリスタルライアー
その音色はまさに天使の音色です


7月のこころスッキリヨガは


7/12日(金)





こちらは限定5名さま
まだ空きがございます

お申し込みはこちらへ
sunlight.ms06@gmail.com






読んでいただきありがとうございました(合掌)