富士山ブログ訪問ありがとうございます








昨日、平成最後の日は雨で☔️なんかとってもしっとりとして胸にじーんと響き

今日は東京も
キラキラ煌めく晴天に恵まれ

新たな新天皇即位式を
お祝いしているように
仙台もお昼から日が射してきました



生涯学習支援センターのロビーは
ガランとしていて


今日来てくださるかなと思いながら
窓を開けて風を入れる


宮城野通り(楽天通り)の街路樹も 
5月の風に吹かれ
若葉が美しい季節になりました✨

あまりにも気持ちがいいので
窓を開けて
みなさんと
若葉の風を感じながら
ヨガ🧘‍♀️レッスンさせていただきました✨






先月鎌倉に行った時に
葉祥明の画廊に寄って選んだ5枚のポストカード

なんとなく今日カバンに忍ばせたら
カードの人数参加してくださったので
終わった後、カードを裏返して選んでもらった


それぞれの
メッセージはその方にピッタリでしたね✨

残りのカードがわたしびっくり

まだまだ
わたしの好きの仕事極めるんだぁ〜^_^


そこに意識を向けていたら
テンポの良い音楽が頭の中に浮かんできた!



これからの
令和元年とっても楽しみに
なりました♡




先程メールが届き今日も必要な方にメッセージが届いたこと嬉しく思います(^^)



心休まり温まる、清々しいレッスンを有難うございました😊
やっぱり参加して良かった!
令和の初レッスン、思い出になりそうです🍀



令和初日にヨガのレッスンさせていただき
ありがとうございました♡♡♡







次回のナチュラリングヨガは

5/9日(木)になります
都合により水曜日から木曜日に変更になってます
お間違いのないよう宜しくお願い申し上げます♪



ご予約は
sunlight.ms06@gmail.com








最後まで読んでいただきありがとうございました
(合掌)