チューリップブログ訪問ありがとうございます








今年はGW10連休
お仕事の方もいると思います!


ナチュラリング椅子ヨガ
明日30日平成最後の椅子ヨガレッスン
あります!


11時から12時
生涯学習支援センター5階会議室へ
直接お越しください
参加費…1000円


令和初日5/1日もナチュラリングヨガ
開催しています♡

13時半から15時
生涯学習支援センター5階和室へ
直接お越しください
参加費…1500円



連休中、体動かしたい方
お買い物の序にちょっと立ち寄り大歓迎!

仙台駅東口から徒歩5分
生涯学習支援センターで開催中です

気軽に出来て、身体スッキリ!
午後の時間も快適に過ごせます(^^)






5月のホリスティックセラピーヨガは

5/10日(金)

ナチュラリングヨガ
ナチュラルになってセンターリング
自分軸で生きると気持ちが軽くなる

今のあなたの
こころ中の思いと
発する言葉が一致すると
こころスッキリし気持ちがいい!


これを言ったらどう思われるかしらと思うこと
感情体を重たくしてしまいます
こそに気付いていくこと重要です
 

全ては
自分の内側にあるものが
外側に現れているだけだから


私も皆さまと一緒に学んでいます(^^)




前回のレッスンの感想で

☆『一年前からヨガレッスンに通い、考えや意識が変わりました。』
と言っていただいた方がいました。
もちろん私のヨガだけではなく、その方がこころに響いた、気功コラボや臨死体験のお話会に参加、そして日々のレッスン中に変化が見られ、意識が広がったとお話してくださいました。


★ライアー演奏では
全身柔らかい音色に包まれながら、脳裏に映る光✴(紺~紫~ラベンダ~白)をただ見つめたあっと言う間の30分でした 。
また、お茶🍵会では、楽しい時間になりました。  
至福の時を過ごさせて貰いました!💓


窓からは
大地を感じ、自然の中を感じることが出来る
素敵なとなりのえんがわさんで

こころを開放する呼吸法と
マインドフルネス瞑想などを取り入れた
ヨガレッスンです
アロマミストの香りも爽やかです

シェアしながらのお茶会も
初めて顔合わせする方、初対面という感じはなくお話の中に、その方に必要なメッセージが届くと実感しています




こちらは限定5名様です
予定が合えば、ライアー奏者Aさん
毎回来てくださいます^ ^

 




5/25日(土)

クリスタルライアーやクリスタルボウルの音色は 音階が、チャクラと対応しています

クリスタル純度99.9%で出来てきて
私達の身体 (ケイ素)に働きかけてくれる



人の体内に、ケイ素は18gと、多く含まれています
(特に骨、関節、血管、細胞壁、皮膚、毛髪、歯、爪、筋肉などにケイ素は多く分布しています)

骨髄に響き、血液が新たに生まれ変わると意識にも変化が起こり浄化されるのだそうです


使い切ったものが体から出た分は(終わった後や途中でトイレに行きたくなりますよね・排泄してますね)

補給として、アーモンド3個・プルーン一個で補うとよいのだそうです


そう言われて見れば
昨年からレッスン後、ナッツが欲しくなったのはその為だったのかな(*^^*)


インドラジャーヨガ発祥時に、クリスタルボウルを用いて治療に使っていた絵も残っているそうです

やはり、鉱物…ストーンにも薬石というのもありますから、音色が波動としてケイ素に反応して骨や細胞に働きかけ、時には感情が溢れ嗚咽する方もいますが、それは自然なこと、その方に必要なことが起きて浄化されるんですね
(先日クリスタルボウル演奏会に参加しての学びから)




クリスタル奏者のYさん
先日クリスタルポウル社のリトリート長野に行かれたそうで素敵なクリスタルボウルの写真送っていただきました!


ステキですねぇ✨✨
一個200万円のボウルもあるのだとか(*☻-☻*)



中々このお値段では開催出来ない中
ホリスティックセラピーヨガをご理解いただき
Yさんお気持ちいつもありがとうございます


こちらは限定8名様です
ご予約はお早めにお願い致します♡






どんどん、身体の中・こころ浄化して
スッキリすることは、意識が広がり
自分が愛おしくなりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご予約は
sunlight.ms06@gmail.com








最後まで読んでいただきありがとうございました
(合掌)