🧘‍♀️ブログ訪問ありがとうございます








リラックスできるヨガとは


終わった後


あっ〜気持ちよかったと感じるヨガ



何も考えず


体に集中して動いてみる


やっぱり、私はヨガが好き!




都内の桜🌸は
はるかぜと共に桜吹雪となって散る光景も

とても美しくこころを鎮静する




自分がリラックスすることですねー(^^)






久しぶりに友人と会い



気持ちが通う喜びを感じ




偉大なる愛をあなたに




有り難い言葉を胸にあたためて





チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日は
昨年から行きたいと思っていました
天使の食卓へ





本日はイベントの日で

チャクラを整える
クリスタルボウルの学びと


マクロビ料理をいただき


こころも体も大満足!



自然の中の素敵なログハウス🏡
天使の食卓でした♡




皆様との出逢いに感謝してラブラブ









最後まで読んでいただきありがとうございました
(合掌)