新幹線ブログ訪問ありがとうございます








3月最後の日曜日に



主人から誘われて


鎌倉に


仙台の早朝は雪が積もり
気温は1度まだまだ寒い!


東京は曇りだったけど


神奈川へ入ったら日が差してきました



鎌倉にも桜🌸前線がやってきました!




ナースになった場所であり
パートナーと出会ったところであり
家族が増えた場所でもあります


ふとナース時代のことを思い出しました
先輩から誘われ、仙人のようなお顔した方に会いに行きその時言われたことを

『あなたは、東北を回り、一周し戻ってきますよ』って(*☻-☻*)

その時は、なんのことかさっぱりわからなかったけど


今、全く戻る予定もないけれど、20代に言われたこと途中半ば当たっているかもしれませんね
\(//∇//)\



現在、仙台でヨガをしている不思議も何か大きなものに動かされているのではないだろうかとさえ思わされた長谷寺の、観音様の眼差しでした(^^)





鎌倉から江ノ電に乗り湘南の海を眺めながら
藤沢へ


時代は変化し

以前は、藤沢駅正面から雄大な富士山が見えていたのだけれど、ビルが建ち駅ホーム上にはカレー屋さんが出来ていて駅構内からは富士山は見えなかった





夕陽もまた美しく手を合わせる(合掌)
全ての出来事に感謝いたします

3月年度末
ハーネルカルチャーヨガ
ナチュラリングヨガ
ナチュラリング椅子ヨガ
出張ヨガ
プライベートヨガ

ありがとうございました♡
皆様に心から感謝いたします





そして、応援してくれている家族に感謝します

主人なりの
私への誕生日プレゼントだったのかも知れませんね(^^)



ありがとうございました♡









最後まで読んでいただきありがとうございました
(合掌)