🌸ブログ訪問ありがとうございございます









2日間続けてホリスティックセラピーヨガ

させていただきました

アロマヨガでは 
レッスンでお話ししたことが

受けてくださった方が、その事を2日前にある方から聞いて(脳の機能)今日、レッスンのお話を聞いて理解できました!と言っていただきシンクロが当たり前になってきました!


求めているものが繋がるって愉しいですね✨








クリスタルボウル🥣コラボレッスンも素晴らしい時間になりました(^^)

お越しいただきました皆様
ありがとうございました

クリスタルボウル🥣奏者のYさん
ありがとうございました♡




次回のクリスタルボウル🥣コラボレッスンは
5/25日(土)になります

限定7名様




天も素敵な演出をしてくださいました♡
感動の感想いただき次回にアップしますね(^^)




4月の
ホリスティックセラピーヨガ





会場…となりのえんがわさん
時間…14時から16時
参加費…3500円(お茶付き)
               ペアでご参加の方はお一人様3000円です
お申し込み…sunlight.ms06@gmail.com




4/19日(金)
椅子ヨガレッスンの後、腸活セミナー


第2の脳と言われる大切な腸の仕組みを知る
(腸活サロンの薬剤師宝先生の話)
最新の情報満載です!

腸は気持ちと繋がってる科学的説明
栄養の重要性
酸化と糖化を知り細胞を若返らせる話

【限定】12名様

【持ち物】水分・タオル・筆記用具 
                  動きやすい服装でご参加ください




4/26日(金)
クリスタルライアーを聴きながら
椅子ヨガレッスン


クリスタルライアーとは、水晶でできたハンドメイドの水晶琴の形状のヒーリング楽器です
世界の美術評論家には『神の音』とまで言わしめているそうです
一度、その音色を聴きながら、非日常を楽しみ味わいませんか(^^)


【限定】10名様
【持ち物】水分・タオル・動きやすい服装で!








5月(10日)
25日クリスタルボウル🥣ヨガ


6月から11月 
(第2・第4金曜日)
6/15日クリスタルボウル🥣ヨガ

8/31日クリスタルボウル🥣ヨガ

12月(13日・20日)







気持ちいい✨場所で自分癒しの時間🍀🍀🍀
楽しんでみませんか(^^)

皆様のお越しをお待ちしています♡









最後まで読んでいただきありがとうございました
(合掌)