🌺ブログ訪問ありがとうございます








仙台に来てから
ずっーと見守ってくれている友人が

誕生日のプレゼントに
スパリゾートハワイアンズ🏝日帰りプチ旅
プレゼントしてもらいました✨


なんと粋な素敵なプレゼント!
2人で珍道中!
一日のスケジュール全て計画し
面白いプランを立ててくれている

いわきから湯本まで常磐線(スーパーひたち)
を使いハワイアンズで過ごす時間はたっぷりです!



数時間ほんとにハワイかな🌺
という瞬間があり
ポリネシアンダンスショー💃は最高で




ワクワクしますね爆笑ラブキョロキョロ照れ


帰りは、湯本駅ホームにある足湯♨️にも入り
足が軽やかすっきりです!


💓楽しい時間をありがとうございましたおねがい
次のレッスンのイメージが出てきました爆笑✨🏝🌺💃









【今週のヨガ】

会場…生涯学習支援センター(パルシティ仙台)

20日…ナチュラリングヨガ

21日…ナチュラリング椅子ヨガ
           この日は春分の日・満月
           新しい年の切り替えポイント

パワフルな日らしく
元気になるワークしますね🧘‍♀️

 
会場…となりのえんがわ

22日…アロマヨガ

23日…クリスタルボウルを聴きながら🥣♡ハートに響くヨガ
         












最後まで読んでいただきありがとうございます
(合掌)