💐ブログ訪問ありがとうございます









今月は
私の誕生日
マヤ暦で紐解くと
誕生日からまた新たな自分の始まりと言われるように

その前に古いものを思い切って取り外す出来事がやってきますね(^^)


メンバーさんからも素敵なプレゼントいただきありがとうございました♡




それは
体に現れたり、出来事に現れたら
私もいろんなことがあり
3/8日ホリスティックセラピーヨガ迎えました
迷わずフラワーセラピーヨガにしました!



描いていたヨガが
出来る喜びを感じ

必要な方が集まり
必要なメッセージをしっかり受け取って気付いていく

一連の流れが
みなさんが自らの癒しのエネルギーで満たされ

確実に自分と繋がっていく感覚を実感しました



私の原点である
フラワーの波動を感じながらのワーク
ホリスティック(体・こころ・命)を感じるヨガ




☆ご参加いただきました皆様
                         ♡ありがとうございました♡

その方に必要な体験が起こり、必要なメッセージをしっかり受け取っていること


私がやりたかった
ホリスティックセラピーヨガ
ワクワクして次のワークに繋げていきまね


単発のレッスンもその方に必要なタイミングで受けるので、受けてみたいと思う方は、ぜひ参加してみてください(^^)





お申し込みは
sunlight.ms06@gmail.comへ


次回は3/22日(金)
香りを使って潜在意識に働きかけるヨガワーク

14時から16時
参加費…3500円
ペアでご参加の方は、お一人様
3000円です


次の日23日(土)
クリスタルボウル🥣をハートに響かせながらヨガレッスンです!

14時から16時
参加費…3500円





【これからの予定】
4月(19日・26日)5月(10日)

5/25日クリスタルボウルコラボ

6月から11月(第2・第4金曜日)
6/15日クリスタルボウルコラボ

8/31日クリスタルボウルコラボ
12月(13日・20日)






3/22日(金)
アロマの香りで潜在意識に働きかけ、ネガティブな感情を浄化するヨガ




3/23(土)
クリスタルボウル🥣をハート聴かせながら心を軽くするヨガ
 


4/19日(金)
椅子ヨガレッスンの後、腸活セミナー


第2の脳と言われる大切な腸の仕組みを知る
(腸セラピーのお店の薬剤師さんの話)
腸は気持ちと繋がってる科学的説明
栄養の重要性
酸化と糖化を知り細胞を若返らせる話

【限定】12名様



4/26日(金)
クリスタルライアーを聴きながら
椅子ヨガレッスン

クリスタルライアーとは、水晶でできたハンドメイドの水晶琴の形状のヒーリング楽器です
世界の美術評論家には『神の音』とまで言わしめているそうです
一度、その音色を聴きながら、非日常を楽しみ味わいませんか(^^)

【限定】10名様


ワクワクするレッスン企画しています(^^)






最後まで読んでいただきありがとうございました
(合掌)