照れブログ訪問ありがとうございました







私が描いていた表現したかった

ホリスティックセラピーヨガ


今日思い存分出来ました


今日のホリスティックセラピーは
少人数限定、特別レッスンプレオープン!


音楽療法(波動療法)のホリスティックセラピー
クリスタルライアーを聴きながらヨガ🧘‍♀️レッスン




咳き込んだり・嗚咽したりとクリスタルの波動はその方に必要な解放をしてくれる


レッスン後は
身体にいいお茶で中からも浄化してリラックスタイム気付きが多いです

普段のレッスンは
時間が限られていて皆様のお気持ちをゆっくり聞くことがなかなか出来ないので、今日はお話を聴きながらこころ楽になるヒントをお伝えしました(笑)


これは
私がナースとして体験してきたことをね



【感想ありがとうございます】


★まさこさんが いままで
学んでいらしたこと
人との繋がりを育んできたことなんか 
そういうことが必要な人に
届けられ 集った人たちが意識が拡がっていく
楽に生きていける

過ごしていける まさこさんのヨガが そんな風にレッスンが 展開されていくようですね♪
私もその始まりに
いっしょに参加していきたいと思います。



★まさこさんのヨガで、身体をととのえ 
ライアー演奏を聞くことで
意識の深いところにアプローチは、自分にとってタイムリーと感じました。





ほかにも、カウンセリング受けてもここまで出なかったことが、吹き出してきました。と、内容はご紹介できませんが、トラウマが解消した方もいます


でもそれは
いろんなことを体験してきて今なのだと思います


私も改めて
特別レッスン
ホリスティックセラピーヨガの凄さを感じています





皆様、ありがとうございます♡
来ていただいた方が、気付かれたと思いますが、実は私のちょっとした話から皆様のシェアでの気付きの方がこころ深まっていくんですよね(^^)


Akemiさん演奏ありがとうございました♡



今日はぐっすりお休みできますね(^^)
素敵な夢をみてください





これからも
ナチュラリング
ホリスティックセラピーヨガ開催していきます^ ^





ホリスティックセラピーヨガ
始まります!
少人数ヨガ&ワーク

3/8日(金)
14時〜90分(お茶付き)
身体からアプローチ・呼吸法・瞑想
5名様まで…お一人様…3000円お茶付き
会員様…2500円




会場は、JR陸前原ノ町から徒歩5分
申し込み後、詳細をお送りします


お申し込みは
sunlight.ms06@gmail.com



ホリスティックセラピーヨガ
自分に気付き、楽に生きるヒントが見つかるかも(^^)





皆様のお越しをお待ちしています♡










最後まで読んでいただきありがとうございました
(合掌)