霧ブログ訪問ありがとうございます










このところ

インフルエンザが流行っていたり、雨が降らない異常乾燥状態が続くと、肌はもちろん、鼻腔や口腔粘膜も乾燥しがちです


インストラクターは
身体のほかに声が命でもあります



わたしもちょっと口の乾燥が気になり
受診しています



代替療法だけを優先に考えていると
適切な処置を見逃してしまう事があります
西洋医学も大切です
早期発見は、その後の治療を容易にします


午後はウキウキマダムレッスン
レッスン後、話を聞いてもらい
これからやりたい事を話している自分にビックリ!話すこと、それは前に進むこと
やっぱりシェア(お茶会)は・気付くこと多いです(^^)


いつも皆さまありがとうございます♡





先月、鑑賞してきました
山形出身の画家、柴田治先生の展覧会

ご一緒しました友人は、先生の絵画教室に通っていてまたその時間が無心になれて良いのだと言います


写真okと言うので、わたしが好きな絵をお収めてきました(^^)


凄いなぁ〜
仙台の街並みそのまま絵の中に描かれている



地元誌の表紙にもなっているので
ご覧になった方も多いと思います
先生はとっても気さくな方でした^ ^





自分のお気に入りのホリスティックセラピーを見つけていつも上機嫌で過ごしたいですね
自分の心を整える事(上機嫌)は周りの家族を癒します(^^)



  




最後まで読んでいただきありがとうございました
(合掌)