椅子ブログ訪問ありがとうございます










椅子ヨガは

マットいらず、手軽に出来る
パルシティ
椅子ヨガレッスンです!


自宅でも
椅子があればできると大好評!




明日は
仙台アトモス
調圧ルームの中で
呼吸を整えながら行う椅子ヨガレッスンです

私の周りに
インフルエンザに罹患している方がいましたが、元気なのは昨年から調圧ルームに入っているからかもです(^^)


明日28日14時から
レッスン代は1500円です







今年
初のホリスティックセラピー
『こころが体に及ぼす影響』
講話&ワーク大変好評でした!
量子力学まで飛び出し中身の濃い内容でした^ ^
引き受けていただきました先生
ありがとうございました



一部感想ご紹介いたします


ほんとに楽しく 有意義な時間でした   
未熟者で  一度では  なかなか  解ったような  解らないような ですが   お話の内容が 私が 求めるものでありました   
まさこさん  この様な機会を設けて 下さった事に 感謝いたします


★お世話様でした
もっと軽い講座だと思ってました
奥深いですね
私も目標を持って…頑張ります


★昨日はお世話になりました
興味深いワークで楽しかったです
私にもできました
ひとつブロックが外れました




今のあなたから、もっと元気になります
なりたい自分になること

ナチュラリングヨガ
ナチュラルな自分に戻り、センタリングして自分軸で生きることをサポートしていけたらと思います


それには
私自身が元気,ナチュラルで過ごすこと


皆様の笑顔が私の元気のパワーになります(^^)
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました♡




今日
次回のホリスティックセラピーヨガの会場へ行き
イメージを膨らませてきました^ ^



2月8日(金)
14時〜15時20分
となりのえんがわさんで
クリスタルライアーの音色を
聴きながらヨガレッスン開催いたします(^^)

限定5名様
ナチュラリングヨガメンバー様…3000円
ドロップイン…3500円

蔵をリノベーションしているので
とっても落ち着く素敵な空間でした!
今必要なのは、ネガティヴな重たい感情を
浄化すること
ホリスティックセラピー音楽療法は
とても有効です(^^)










最後まで読んでいただきありがとうございました
(合掌)