音符ブログ訪問ありがとうございます












今日も素敵な一日になりました!





冬の晴れ間の澄み切った空気感が
わたのイメージを掻き立てる




屈託のない幼子を見ると

将来に何の不安もなく
まだ見ぬ未来を
ワクワク感を抱きながら
過ごす日



そんな時もあった!あった!と
思いながらレッスンに向かう




クリスタルライアーの音色で
瞑想を行う
贅沢な高波動な時間


【感想いただきました】



★懐かしい音楽に感動しました。



★初めてライアーを聴き感動しました。
コラボと知らずに来たけど、来て良かったです。


★ライアーの音色は心地よくいろいろな曲が
奏でられるのね~と
聞き入ってうとうとしました。


★私は脳のなかのマッサージを受けているような感じがしました。



★スポーツクラブのヨガしか経験がありませんのでスポーツに近い感覚、体を動かす感覚でいました。
今日は有難うございました。
ホリスティックセラピーは耳に新しいですし、まだ理解しきれていないと思いますが、これからも、心や身体を癒したいと思います。






ホリスティックセラピー
難しい事を言っているのではありません


医学でも西洋医学・東洋医学・インド医学(アーユルヴェーダ)チベット医学などなど世界のホリスティックセラピーはたくさんあります


その中には、色や音・絵画や・植物、動物など
五感・こころに働きかけるセラピー、身の回りに沢山ありますね

自分の元気、やる気、根気、本気などなど(ブログ…ナチュラリングヨガおみくじ)今年のおみくじにも出ていた自分の氣が満ちるもの見つけると元気
100倍になるから(^^)


私が
病気から元気になったのも

いろんな
ホリスティックセラピーとの出会いがあったから
それを伝えながら、ヨガやっています!






クリスタルライアー奏者Akemiさん
そして、メンバーさま
ありがとうございました(^^)





ヨガ🧘‍♀️に癒しの時間を
そして、ナチュラリングヨガに込めている
ナチュラルな自分に戻り・自分にセンターリングすること(自分軸で生きること)



気になっていたメンバーさんに
メッセージを送った




★私は自分軸で生きてるのか?
毎日 意識的に生きたいものですね♪
まさこさんのメッセージは ちからづよかったぁ

 



こころに響き
何かが自分に起こること感動です!











今日も皆様に感謝して
                            ありがとうございました(^^)










最後まで読んでいただきありがとうございました
(合掌)