🥣ブログ訪問ありがとうございます










今日はクリスタルボウル🥣奏者Yさんに
ご参加いただき、初レッスン浄化の音浴体験
もしていただきました




2019年


初レッスンは身体の滞りをほぐして
 


気持ちよく体を動かし



精妙なエネルギーの中



瞑想も集中力増しますね




有難いヨガの時間でした




2019年
自分の平和な時間から(ひとりひとりの意識が)
周りの平和な時間に繋がり
皆様の平和な時間が広がりますようにお祈りして





メンバー様から
風邪やインフルエンザで、お休みの連絡が入り

お体大事にしてくださいね



うがい手洗いの励行と共に、ご自身の免疫力アップ⤴️に調圧ルームがおススメです!









私も皆様から
たくさんの元気をいただき
ありがとうございました


お正月、帰省した娘



時々私のブログを見てくれていたのかキョロキョロ
天然石を選んで作ってもらったピアスプレゼントしてもらいました



✳︎レモンクォーツ…癒しをもたらす
✳︎アマゾナイト…心身のバランスを整えて明るい穏やかな気持ちにさせてくれる



辛口コメントが多い娘は
実は親のこと一番わかってくれているのかもしれませんね




『元気を抑える石を希望したお客様は初めてです』と言われたとかびっくり爆笑

そんな事を言って石を選んでもらったのですかー
と笑ってしまいましたがお陰様で回復いたしました



皆様からも沢山、頂き物ありがとうございます♡







次回のレッスン1/7日14時から
エナジーアトモス
調圧ルームの中で椅子ヨガレッスンです
ナチュラリングヨガ会員様、初回のみ調圧ルーム券をご利用ください

体験価格1500円です

この寒い時期
調圧ルームに入り元気スイッチをONにして^ ^

次回のブログにアップします




今迄のブログにアメブロさんにブログリンクしていただきました
ラッキーです❣️


#ナチュラリングヨガブログランキングのタイトルで検索!











最後まで読んでいただきありがとうございました
(合掌)