広瀬香美さんのオールナイトニッポンゴールドから | シグナルステーション

シグナルステーション

シグナルステーションはシグナルブルーがシグナル的に書いています。

今回の放送は、大人の事情で録音でしたが、声がちょっぴりきついのは、オールナイトニッポンゴールドのブログで確認してみてください。
サウンドレシピノンライフノンミュージックでは、長渕剛さんの乾杯を広瀬香美さんがピアノ演奏歌って下さいました。
見方や聞き方で、感動受け止めかたが違います。感謝を忘れずに幸せを願い誰しも歌いたくなる長渕剛さんの乾杯でございました。
感動再びに感謝します。
実は、昨年の広瀬香美さんのラジオで広瀬香美さんにリクエストしたら採用されて長渕剛さんの乾杯を歌って下さいました。その時は、九州新幹線が全線開業直前で、感動が最高潮絶妙なタイミングのリクエストだったかもしれません。
しかしながら、開業前日の東日本大震災、イベント全て中止。やりきれない悲しい出来事がいっぱいだったのでした。
でも私はキャンセルしないで、九州新幹線で新大阪まで行き、京都まで向かい、あるお方にお会いすることができました。
その時は一週間前に京都に速達してラジオで読んでくださったので、一生に一回あるかないかのお恥ずかしい事でしたが、無事にお会いできて感謝いたします。

また、広瀬香美さんのライブに足を運んで楽しみにしたいです。