もとこです。

東京ビックサイトの癒しフェアに行ってきました。

 

癒し系monaだからチェックしてるのねーと

思われた方、半分正解です。

もとこの目的は

叶姉妹ラブラブ

ファビュラスっ!

…ではなく。

あ。いや、彼女たちはすごいですよ?

圧倒的なオーラで実に眼福です。

 

今日の成果はこちら!

まずはヒマラヤのお塩をゲット!

これがないともとこ飯が創れないのです。

残りがもう少なかったので安心しました。

あとは癒しグッズ。

そしてヨガ。

軽々とアームバランスを連続でやってみせる

三和由香里先生がすごすぎる。

思うことはみんな同じで

写真大会になっていました。

 

3年ぶりにオーラ写真なんぞも

撮ってみたりして。

変わってません。緑の人です、私。

ヒーラーであり、教師。

あ、でもバランスが良くなってる。

 

会場はカオス(混沌)なのですョ。笑い泣き

いろんなエネルギーがごちゃまぜで

くたびれますあせるので、

お勧め!とは大声で言えないけども

素敵な助言やモノに巡り合えます。

あああせるまた、やってしまった。

惚れて楽器を買っちゃったぁぁ。

こちら、手作り一点物。

手のひらサイズで音もコロコロ。

すごく可愛い。照れ

ライブには向かないデス。

でもいいの。癒されるから