昨夜は乾杯の後そのまま渋谷に宿泊。
 
ライブコンサートに来てくれた人、
残念ながら来ることができなかった人、
遠くから応援してくれている人、
それぞれの皆さまからのメッセージ等を見ながら
たくさんの方々に支えられていることに感謝しながら
何度も乾杯しましたピンクハートセキセイインコ青セキセイインコ黄ピンクハート
 
 
幸せ・エネルギーは循環するんだなぁキラキラ
と、あらためて思いながら♡
 
 
そして一夜明けた今日
快晴╰(*´︶`*)╯♡
 
 
どんどん変わりゆく渋谷の街を歩き、
これからのmonaのことを話し、
また一歩一歩進んでいきたいと思いました。
 
 
あ!
ここでひとつ告知させてください!
来たる11月16日(土曜日)のお昼
愛知県 CAR-DEN コンサートホールにて
monaライブコンサート開催決定しました!
(昨日のライブ当日の朝に決まったのです♡)
 
 
詳細は追ってお知らせ致します。
とりあえず
皆さまスケジュールの調整をお願いしまーす♪
愛知県,東海エリアの方はもちろん
関東・関西、日本中から海外から
お越しをお待ちしております(╹◡╹)
 
 
現在、もとこは電車で、
なおこはなんと高速バスで
帰路の途中です。
 
愛知県からライブコンサートに駆けつけてくれた
Kaori.Yさんと合流してハート
 
 
それでは今日も今週も
ステキな日になりますようにクローバー
 
 
またお会いしましょう音符
ピンク薔薇セキセイインコ青セキセイインコ黄ピンク薔薇