昨日に引き続き
今日も朝の9時半から渋谷ホールで、
続いてお昼からは練習場所を移動して、
mona練習しました音符


ホールでは担当者さんとサクッと打ち合わせメモ
♪ピアノの位置決め
♪ステージスポットライトの微調整
なおこ用スタンドマイクのセッティング
♪お客様の椅子の配置イメージ
♪受付テーブルの確認
ほか


かなり当日がたのしみになってきましたラブラブ


monaもライブを重ねる毎に進化しておりまして…
元々もとこなおこも人が好き♡楽しいのが好き♡
ということもあり、
monaが一方的に音をお届けするだけではなく
その日、その場に居る人たちみんなで共有しようよ!
という
お客様参加型のライブコンサート
なってきておりますルンルン


そこで!
皆さまにお願いがございます!


とりあえず、コレ下矢印を観てくださいルンルン


はい。
そーいうことなんですルンルン


ぜひぜひ
(恥ずかしぃ…)というオトナの仮面を脱ぎ捨てて!?
monaと一緒に楽しみましょうラブラブ


あなたが存在する♡
それだけで素晴らしいのですからキラキラ

 
そしてそして。
今日はmona2人で
渋谷駅から渋谷ホールまでの道のりを撮影しましたスマホ
毎度お決まりのオチもありつつ…口笛


人が多いし…あちこちで工事しているし…

迷わずにたどり着けるのか不安になっていらっしゃる人も、

この動画を見れば大丈夫!

この通りに歩いて来てくださいね♪



今回はハチ公,モヤイ像 という

待ち合わせスポットも立ち寄り、

少し時間がかかっていますが、

渋谷駅・南改札口・西口から徒歩3分くらいです。



渋谷なので飲食店ももちろんたくさん!

今日のmonaは、

渋谷ホールのお隣のお隣の上海料理店で

身体にやさしい薬膳スープ春雨をいただきました♡



ではでは

ドン・ドン・パン!ひざ・ひざ・パン!

we~will~we~will~rock you!



ラブラブセキセイインコ青セキセイインコ黄ラブラブ