ピンポーーン

まだパジャマで
紅茶を楽しんでいたもとこ
朝一番で届けられたハートのプレゼントのがこれ↓


{B8BD739C-1B99-4EE4-B964-B5F4FF8AE453}


ジャジャーン
どやっ!

腰に手を当てて得意げにしている
なおこの顔が思い浮かびます。
ぷぷぷ。

そう、最近はなおこデザインのチラシなのです。

実はもとこのPC、ぶっ壊れまして。

(…多分、癇癪起こしたんで放電しちゃったんです。
感情の起伏で電化製品を壊すオンナですから。)

やむを得ず初期化したら
あーら。
大事なmona写真やら音源データが行方不明に!!

バックアップのUSBとかクラウドの中を
みれば元のデータはあるのですが、
加工したものは全部なくなってしまいました。


というわけで、
先週この事態を知ったなおこさまが
チャチャっと。


ええ。
知ってる人はよくご存知でしょうが、
彼女、スイッチが入ると
オトコマエです。


でも、こういうモードのなおこ
もとこの好物なので大歓迎デス。笑

早速カーデンにはお届け済みのようですョ。


遠方の方,何枚か欲しいヮ♡
という方には送らさせていただきますねラブレター

ピンクハートセキセイインコ青セキセイインコ黄ピンクハート



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
monaって?
こちらから結成のインスピレーションを
読んでくださいませ♡
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪