こちらの続きです。↓




そして血液検査…

の準備をしている間に問診票をお願いされました。

問診票といっても、名前、住所、電話番号の部分だけでいいよと言われました。


ところで、私は字が下手です。笑

ただこの時はいつも以上に下手くそでした。

手に力が入らなかった。





住所を書いていると先生が、




書いている住所の番地を見て私が住んでいるところが『ガオガオマンション』

と気がついたようでした。

さっすがご近所さん。


ミミズのはったような字でスペースも考えず大きな字で書いてしまったので書くところがなくなってしまいました。


下の空いているところに書けばいいよ。と言われました。


そして、



ガオガオマンションと書こうと思ったのにまた番地を書いてしまいました。


自分でも??でした。







そして、




どんだけ番地書くねん。笑




この時、自分でもおかしいな、と思っていました。



今思うと、この時の自分はなんだかヘラヘラしていたような気がします。




住所がうまく書けないので電話番号だけ書くように言われました。


手に力が入らないからグネグネの数字になってしまいました。


そして血液検査をしてもらって。。



なぜここで↑血が止まりにくかったことを言わなかったんだろう。



↓血が止まりにくかった時の事





血液検査の結果が大体1週間後にでるとのこと。






次は1週間後かぁ、先だなぁ〜と思ったのは覚えています。

その1週間の間に他の科の病院に行った方がいいのかなぁ〜

そう思っていました。





続きます。↓




先週の金曜日、数年ぶりに蚊に刺されました。。。(3ねん?4ねん?ぶりくらい

刺されたことに気が付いてないのかもしれないけど)

蚊に刺されるとずーーーっとかゆみが長引くの(半年とか)でかなり注意していたのですが…


ゴミ出しの時に、手に蚊が止まっていたので叩いたら血を吸われる前でした。


よかった〜と思っていたら1日半たってからかゆみが出てきて膨らんできました。。。

血はすわれませんでしたが、蚊の唾液は入ってしまったみたいです。チッ


そして昨日、足首も同じような痒みと赤みが…

いつのまにか足首も?


ただ、こんな風にかゆみが遅延して出たのは今回が初めてです。。。。

いつもは刺されてすぐ腫れて痒くなるのに。。



なんか怖いよ〜〜