こちらのつづきです↓
くちびるの痺れ、腕の痺れ。
これって、脳からきてない??

そう思いました。
もしかして脳梗塞の前触れ。。。??

さっそく近所の脳外科をさがそうとスマホで検索しました。

が、



あれ?





いつもの私のスマホなのに使い方がわからないのです。


なんで?どうして?

調べたいことは明確なのにスマホが使えない。。

(後にこの症状が病気によるものとわかります。)



オットに脳外科を検索してもらいました。




車で15分くらいの場所でした。


さっそく電話してみたのですが。




この時はコロナ禍真っ只中、

電話で断られてしまいました。


ちなみにこの日は熱はありませんでした。



断られてしまったことをオットに伝えると








そう言えば、



そうだった。かな。

ちょっと遠いけど直接行ってみることにしました。


が、





なぜかお休みでした。


息切れしながら頑張って行きましたがこの日は脳外科に辿り着くことができませんでした。


脳梗塞の前触れだったら?


と思うと怖かったので早く診てもらいたい気持ちもありましたが、もう、病院を探す気力も無く、帰ってそのまま寝てしまいました。


次の日はオットのリモートプレゼンの日でしたが、



続きます。↓