暑いですね〜


ついにエアコン入れました。


昼は暑いのに夜は寒いです。

私だけ冬のパジャマでエアコン無しで寝ています。

暑かったり、寒かったり自律神経乱れまくりの更年期。



毎年6月の父の日は、ウナギを送っていましたが、今年はお惣菜にしてみました。





父から送られてきた写真↓


父は料理をしないので色々な種類のお惣菜があるといいかなぁ?と思ってこちらを選びました。


冷凍なので日持ちもするし喜んでもらえました。







5月の母の日はお花を送りました。









私はSサイズを注文しました。






こちらも父から送られてきた写真↓


周りに電話機やらリモコンやら色々写り込んでいたのでぼかしまくり。


きれいなカーネーションが届いたみたいでよかったです。


中にジェル状の栄養剤が入っているので、そのまま飾れます。花瓶もいりません。

手入れもいらず楽チンなので贈り物にピッタリだと思います。


枯れたらそのまま捨てられます。





家もお花飾りたいけどエアコン入れるシーズンは買えません。(エアコンでお花が弱るのが早い気がするので。)



早く秋にならないかな〜