2ヶ月ぶりの通院の日。


血液検査の結果も良く、次の予約も2ヶ月後になりました。

が、

私がいつもいつも気になっているのが

主治医がかわる。

ということ。

かわってほしくないぃ〜ーーーーイヤーーー

毎年4月に主治医が変わる可能性があるようなのですが、次の通院の2ヶ月間の間に主治医が代わってました!!

なんてこともあったりなかったりしたりするんじゃないの??

と、不安だったんですよね。


そのことを聞いてみました。







サムネイル

​もしかわったとしても





いや私は先生がいいのよ。


って

今は、とか

血液内科には、とか


気になるなぁ。笑




オットも気になったみたいです。笑









先生が止まりません。笑


4月になってもこのまま主治医はかわらないといいな。

いや、かわらない。勝手に断言しておく。



2ヶ月後(7月)もよろしくです。