初のワンナイ | マッチングアプリの履歴

マッチングアプリの履歴

20代後半女のマッチングアプリ活動記




別れたあとに始めたのはomiaiでした


そこで出会ったのが
2個か3個か下の男の子でした



金曜日の21時くらいにこれから会いませんか?と


絶対良くないですよね笑

急に遅い時間に誘われるなんて笑



でもぜんぜんそんなこと考えてなかったんですよショボーン

暇だしいいかな~ってノリでした笑




家の近くまで迎えにきてもらって
30分くらいドライブして。

ツーシーターだったので、おおねがいとなりました笑




車から出て少しぷらぷらしてるときに

「お酒飲みませんか?」
「いいけど、車でしょう?どこで飲むの?」
「俺の家でもいいけど」 
「でも、終電無くなっちゃうから帰れない」
「mさん家?俺車で寝るんで」


というやり取りの下

うちに来ることに、、



もうこの時点で男性としては勝ち確ですよね笑




少しお酒のんだところで

近づかれて
手を触られて
ぎゅーされて、、

出会って1時間で始まってしまいましたね。




感想としては
早いけど若いなあでした笑



しかもいびきがうるさくて
次の日仕事だったのに
全く寝れなかったえーん









その後は仕事も忙しいと会えず。

金曜日は飲み会
土曜日はゴルフからの飲み会
日曜日は次の日仕事だから。


典型的なやりたい時以外会いたくない言い訳ですよねえ笑



毎日連絡はくるけど、
「仕事おわった~」
「お疲れ様~」
「仕事おわった~」
「お疲れ様~」
「仕事おわった~」
「お疲れ様~」


キープ要員のお疲れ様ロボットに成り下がりました笑




一ヶ月ほどとりあえず返してたけど
めんどくさくなって
終わりにしました









しばらくして違うアプリで見かけたけど
ちゃんとブロックです笑




初めてワンナイを経験した日でしたニコニコ