我が家の正面には、とても立派な高圧鉄塔が立っておりまして、さぞかし強力な電磁波を放っていると思われますガーン


病気になってしまったし(離婚もしたし)、こういうのも関係するかも?と思うのです。

一緒に住む娘も、病名はついてませんが謎の体調不良に悩まされていますえーん


今回買ってみたのはこれ↓


風水の凸面鏡です。値段は1000円くらい。


悪い影響のエネルギーを跳ね返すそうです!


この鏡を、高圧鉄塔に向かって設置する事にしましたニコニコ


家の外にかけるのが普通みたいですが、ご近所さんが見たら変に思いますよね。だから家の中に吊るしました。




家の中からも目立たないようにカーテンで隠します。


電磁波の悪い影響を跳ね除けてくれるといいなと思いますニコニコ


これを吊るしてから、なんだか気分が良くなったような。さすがに気のせいかなてへぺろ